SSブログ

ブザービートに憧れて・・・ [日常]

息子(中1)のバスケの試合観戦に行ってきました。

01.JPG

7番、Albert Jr.

 


 
山Pの「ブザービート」に影響されたようで・・・

02.JPG

 

バスケ部に入り、日々練習に明け暮れてます

04.JPG

 

しかし、バスケってこんなにハードなスポーツだとは・・・

06.JPG

 

この日は全3試合フル出場。(白7)

03.JPG

 

顧問の先生は松岡修造なみの熱い男

08.JPG

 

1年オンリーの研修試合とのことでしたが・・・

10.JPG

 

3校と対戦し、3戦全勝!

11.JPG

 

10本近くシュート決めてました。

シュート!.gif

 

スポーツっていいなぁ~

07.JPG

 

(^-^)

 


nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 16

ruriy

ナイッシュー!☆
バスケ、懐かしいなぁ~。私も中学・高校とバスケ部でした♪
友達から誘われて何となく入ったんですけどね(笑)
バスケ部男子は学校で一番人気ありましたよ。
ALBERT Jr.さんもきっとモテモテでしょうね(^-^*)
by ruriy (2010-12-20 11:50) 

mayu

モザイクかかってますが息子クンメッチャ男前なのでは??
何かそんな気がしますよ☆
ALBERTさんの息子クンですもんね、当たり前ですね。
でもスポーツは本当に観るのもするのもいいです、私大好きですよ!
バスケってメッチャハードだと思います(これは観る限りますが…)
けど息子クンモテるやろうね♡

by mayu (2010-12-20 14:46) 

guran

Jr.カッコイイですやん!
背も高いし^^
躍動感のある写真が撮れましたね。
これからもいっぱい撮ってあげてください♪

天下無敵・・・
by guran (2010-12-20 18:37) 

Rchoose19

わたくし、こう見えても
中学時代はバスケ部っす(^0^)/
見えないですね(-_-メ)
by Rchoose19 (2010-12-20 21:41) 

kasama

3戦全勝!でしたか。しかも、10本もシュートを決めるなんて、すっご~い!
素晴らしい写真がいっぱい撮れましたね。

by kasama (2010-12-20 23:06) 

みゅーまり

むっちゃカッコイイじゃないですか〜
背が高いからバスケにピッタリですし、
かなりの男前(のように見える〜)♪
9枚目の動く写真、すごいですね!!
どうやったらあんなふうに動くの?
あれはリバウンドを上手に取って、
19番をかわしてシュートを決めたのかしら?
すご〜くテクニックを使ってるように見えるわ〜(*´∇`*)
by みゅーまり (2010-12-22 00:45) 

secretariat

凄いですね~^^
体格も良さそうですし、怪我なく楽しんで
色々学んでくれると良いですね♪
しかしバスケとは・・・めっちゃキツイものを^^;
フットサルとバスケはもう出来ないっす・・・orz
by secretariat (2010-12-22 22:24) 

ALBERT

ruriyさん/
バスケ部でしたか~(^-^)
ウチの息子に教えてやってください。
>ALBERT Jr.さんもきっとモテモテでしょうね(^-^*)
どうなんでしょうねぇ~学校での息子を覗いてみたいです。
先日の授業参観では、ものすご~く寡黙でした(笑)
by ALBERT (2010-12-24 00:25) 

ALBERT

mayuさん/
なるほど!モザイクをかければ男前に見える・・・と、メモメモ (笑)
私の写真、モザイクかけて載せまくろうかな(^^)
バスケ、めっちゃハードです!
ずっと走りっぱなし。それが立て続けに3試合。
そりゃ、アホほどメシも食うのも、それでいて痩せてるのも、
帰ってきて寝てしまうのも、風呂はいれって何度言っても起きないのも
うなづけます(笑) ←なげ~よ
by ALBERT (2010-12-24 00:30) 

ALBERT

guranさん/
>Jr.カッコイイですやん!背も高いし^^
ははは、ありがとうございます~(^-^)
このコメント欄、息子に見せてやりたいですが、他の記事を見られると
恥ずかしいのでやめておきます(笑)
スポーツの写真を撮るのって、難しいけど楽しいですね!
by ALBERT (2010-12-24 00:32) 

ALBERT

Rchoose19さん/
Rcさんもバスケ部ですか~(^-^)
以前から結構俊敏な感じがしてますので、違和感ないですよ~!
by ALBERT (2010-12-24 00:34) 

ALBERT

kasamaさん/
3戦全勝というよりも、1、2戦はぶっちぎり勝利でした(^-^)
得点の桁が違うくらいに。他のメンバーも上手ですしね!特に5番。
by ALBERT (2010-12-24 00:35) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ありがとうございます~(^-^)
中1ですでに176cmあります。あと5cmで抜かされちゃう・・・orz
動画もどきはアニメーションGIFといって、連続写真を一定時間ごとに
切り替えて表示させているだけです。
フリーソフトで手に入るのでお試しを~。
テクニックはまだまだでしょうが、体力は相当ついていそうですね。(^-^)
これからが楽しみです。
by ALBERT (2010-12-24 00:39) 

ALBERT

secretariatさん/
お久しぶりです~(^-^)
saさんちはお子様が柔道で海外遠征されるんですよね~すごい!
楽なスポーツなんてないでしょうが、バスケは特別キツそうですね。
がんばって、結束力のある強いチームになって欲しいものです(^^)
by ALBERT (2010-12-24 00:43) 

ALBERT

PAPAちゃん
vanilla_beansさん
つなしさん/
nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-12-24 00:44) 

みち

息子さん格好イイですね~。
きっとモテモテでしょうね♪
by みち (2010-12-25 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。