SSブログ

ガンバレ!東北・関東・甲信越

今回の地震によって被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

(取り急ぎ。記事はのちほど。)


コメント(7) 
共通テーマ:blog

コメント 7

secretariat

ご家族はどうですか?
今週はインターネットで関東以北の情報ばかりが気になって
仕事に身が入りませんでした。
by secretariat (2011-03-18 19:16) 

Rchoose19

揺れない所に行きたいなぁ~
by Rchoose19 (2011-03-19 00:44) 

mitsu

記事はまだですかーww
by mitsu (2011-03-20 16:10) 

ALBERT

secretariatさん/
ご心配ありがとうございます。
そちらからですと、影響があるように思われるかも知れませんが、
名古屋や関西は何も問題ありません。
多少ペットボトルの水や一部商品が品不足だったりとかはしていますが、
買いだめのためではなく、被災地に送られているのなら全然OKです(^^)
確かに仕事に身が入りませんねぇ。
でも普段どおりにしろというのが無理なことですよ(^^;
私は、仕事中にネットでニュースを読んで思わず涙がこぼれてしまうことも
多々あり、他の人にきずかれないよう、あくびや目薬でごまかしてます(^^;
by ALBERT (2011-03-22 14:21) 

ALBERT

Rchoose19さん/
余震がまだ続いているようですねぇ~、早く止まればいいのに。(^^;
地震酔いは大丈夫ですか~?
え?じゃなくて酒酔い?(笑)
by ALBERT (2011-03-22 14:23) 

ALBERT

mitsuさん/
>記事はまだですかーww
もうちょっとまってよ~んww
by ALBERT (2011-03-22 14:24) 

nyan

待つわー
by nyan (2011-03-24 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。