SSブログ

ラオウ降臨!! [笑い話・小ネタ]

 
「ゆくぞ!黒王!!」    (※ 黒王号: 北斗の拳ラオウの愛馬(笑))

09.JPG

ヒヒーーン!

 


 

「これぞ天を握る最強の拳!!」

07.JPG

 

「このラオウより、真の強者の歴史は始まるのだ!!」

04.JPG
 

 

「ぬうわーははははははははっ!」

08.JPG

 

 

 

 

奥さん 「アンタ!! なにバカなことやってんの!!

今度その麺打ち棒折ったらただじゃすまないからねっ!」

 

 

「あっ・・・・・(ーー;)」 

01.JPG

 

 

黒王号 「ブヒヒヒーーーン(^皿^)」

02.JPG

ショボン・・・・orz

 

「かあちゃん、じゃあ行ってくるわ。豚肉300グラムでいいんだよね?」

03.JPG

 

 

お気の毒。(笑)

11.JPG

 

(^-^)

 



[ 前へ | 次へ ]


nice!(20)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 27

vanilla_beans

この像でここまで話を膨らませられるALさんの
才能に感服いたしました。笑
実は名古屋国際会議場は1回だけ吹奏楽の全国大会で
行きました。(もう6年も前の話。)
その時にこの像の前で部員が記念撮影をしました。
とっても懐かしい想い出の場所なんですが・・・
想い出に浸るより笑いの方が勝っちゃいましたね。
by vanilla_beans (2011-04-28 05:04) 

mitsu

ぷぷぷ
最後のカットのショボンな感じ
いいなー(^.^)
銅像撮りたくりましたw
by mitsu (2011-04-28 05:38) 

mayu

ALさん、おはようございます^^

ハハハハ~朝から最高に笑わせてもらいましたーっ(*^_^*)
もうALさん最高っす☆
絶対、脚本家目指しましょう♪
本当に素晴らしい才能だと思います^^

ここまで話が盛り上がるとは!!!


by mayu (2011-04-28 05:44) 

PAPA

ご無沙汰しております(こちらでは)淋しかった?(こちらでは)(笑)相変わらず妄想がお上手ですねー
私も負けずに近々写真でドラマ作ってみますね・・・
別に勝負しなくても良いのですがwww
最後の引きの写真見るとかなりでかいっすね?この銅像・・
それと3枚目のお写真で黒王ちゃんのおふぐりがちらっと降臨されて
見えるのは・・やはり私だけでしょうか?

by PAPA (2011-04-28 06:07) 

Rchoose19

王子なそーぞーりょくはたいしたもんだ(^0^)/
やっぱ、かーちゃんには敵わないのね(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-04-28 06:46) 

めりー

「真の強者の歴史は始まるのだ~!!」って、写真撮る時言ってなかった?^^
記事読みながら おにぃのナレーションが聞こえてきそうでした(笑)
by めりー (2011-04-28 12:06) 

MANICAT

いゃ~クリエイティブですなあ、お見事ヽ(^。^)ノ
by MANICAT (2011-04-28 15:46) 

nyan

豚肉、大切な用時だ!
お使いご苦労様!
by nyan (2011-04-28 18:25) 

みち

上手く捕らえてますね!スゴイ観察力!です♪
その表情「ショボン」としか見えなくなっちゃいました^^;
by みち (2011-04-28 23:00) 

secretariat

黒王号でお使いとは粋だね~!
by secretariat (2011-04-29 13:11) 

ちゃと。

す、すみません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、笑わせて頂きました。
ALさんってお写真以外にも文才もおありになる(今回は特にユーモア面でw)
想像力もなければここまでの表現は・・・(笑)
(黒王さん、主は果たして「ひとりでおつかい」は出来たんでしょうか?w)
by ちゃと。 (2011-04-29 15:20) 

くま・てーとく

わが生涯に…悔いありまくりでしょうね…(笑)
by くま・てーとく (2011-04-30 22:06) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
ははは、ありがとうございます。
ウケたらむっちゃ嬉しい(^-^)
ここに来られたことがあるんですね。
通勤の道の途中にあるんですよ~
by ALBERT (2011-05-01 10:54) 

ALBERT

mitsuさん/
ショボンに見えましたか~(^^)
せっかくの立派な銅像も私にかかったら台無しですね(笑)
by ALBERT (2011-05-01 10:54) 

ALBERT

mayuさん/
いつもウケて頂きありがとうございます(^-^)
こんな才能(?)役に立つんでしょうか?(笑)
私がカメラを持ったときは、ウケ狙いのことしか考えてません。
ですから、ハードディスクの中にはロクな写真がない(笑)
by ALBERT (2011-05-01 10:56) 

ALBERT

Rchoose19さん/
そそ、ラオウもかーちゃんにはかなわないのです。
かかあ殿下となってしまったラオウは見たくないです(笑)
by ALBERT (2011-05-01 10:56) 

ALBERT

めりーさん/
写真撮ってるときはストーリーもなんも考えてませんよ~
テキトーに撮りまくって、あとで写真を確認しながら考えてます。
私がナレーションすると、かみまくりですよきっと(笑)
by ALBERT (2011-05-01 10:57) 

ALBERT

MANICATさん/
ありがとうございます。テキトークリエイターですみません(^^;)
by ALBERT (2011-05-01 10:57) 

ALBERT

nyanさん/
かかあ殿下ラオウ家の今夜の夕食は豚汁とのこと(笑)
by ALBERT (2011-05-01 10:57) 

ALBERT

みちさん/
ありがとうございます。
そんな観察力はないですって~(^^;)
テキトーに撮って写真を並べてるだけですから。
by ALBERT (2011-05-01 10:57) 

ALBERT

secretariat/
イオンまで2kmなので歩いて行けるんですけどね。
スーパーの袋持って歩いているラオウを見たくないでしょ?(笑)
by ALBERT (2011-05-01 10:58) 

ALBERT

ちゃと。さん/
ありがとうございます。ウケたらうれし~な(^^)
こんなことばかりしているので、ロクな写真がありません。
カミさんに見せたら、なんのためにデジイチ買ったの?って
言われないだろうか(笑)
ま、これが私のストレス発散方法です。
デジイチ片手にぶら~っと目的もなく出かけるのが好きなんです。
by ALBERT (2011-05-01 10:58) 

ALBERT

くま・てーとくさん/
ラオウファンから怒られちゃいそうですね(汗)
by ALBERT (2011-05-01 10:58) 

ALBERT

お針子姫さん
あんぱんちーさん
ともちんさん
guranさん
kasamaさん
Far-Eastさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2011-05-01 10:59) 

ヤングコーン

はじめましてです。
P〇P〇さんのブログからお邪魔させて頂きました。
高クオリティな構成の記事に感服致しました。。
by ヤングコーン (2011-05-05 03:21) 

ALBERT

ヤングコーンさん/
コメントありがとうございます(^-^)
〇A〇Aさんのところからですか~、あのお方にはいつも遊んでもらってます(笑)
>高クオリティな構成の記事に感服致しました。。
うへ~、なにをおっしゃいますやら(^^;
ヤングコーンさんのブログのお写真のほうが素晴らしいです。
とくに建築物のドッシリ感に圧倒されました。
by ALBERT (2011-05-07 16:00) 

ALBERT

るーさん/nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-12-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。