SSブログ

おもしろ看板シリーズ1 [笑い話・小ネタ]

新春初小ネタは、おもしろ看板シリーズ第1弾!

※ 第1弾といいつつもストックネタはなく、いつものごとく見切り発車です(笑)
※ 当ブログとお店とは何の関係もありません(笑)


 

 

「お気に入りだったんだけど、サイズが合わなくなっちゃって・・・」

「タンスの肥やしを思い切って処分しちゃおうかなと・・・」

「子供ってすぐ大きくなるでしょ、でも捨てるのはもったいないから誰かに着てもらいたくて・・・」

 

 

そんなアナタ!!

 

ご安心ください。

当店は喜んでそんなアナタの・・・

 


 

02.JPG

服 かます!

かますて・・・ (≧▽≦)

 

 

 

05.jpg
 
それはカマス。
  
  
 
 
 
 
〇| ̄|_ [ダッシュ(走り出すさま)]
 
屁をかます!(笑)
 (関西弁?)

 

 

 

しかし・・・

 

 

堂々と・・・

大々的に・・・

恥じらいもなく・・・

ダイナミックに・・・

 

買ます!! (笑)

01.JPG

「あのぅ・・・この字間違ってますよ。」 って、看板屋さん思わなかったのだろうか?(^^;)

 

  

 

洋服、時計、貴金属、なんでも・・・

 

買ます!

03.JPG

 

 

たそがれの・・・

 

買ます!

04.JPG

 

アカン・・・、だんだんこっちのほうがいいように思えてきた。(笑)

インパクトあるし、親しみわくし、場所忘れんし・・・

 

それが狙いか?

(^ー^)

 


※ やっと過去記事のお返事をさせて頂きました。
  長い間ほったらかしで申し訳ありませんでしたm(_ _)m


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 15

Rchoose19

次回ネタ『売ます』に期待しますニャン(^0_0^)
by Rchoose19 (2012-01-11 03:10) 

vanilla_beans

ALさんへ
大変遅くなりました!今年も宜しく
お付き合いくださいませ(*^^*)
今朝は都内へ往復3時間のドライブを
して来て、今は眠いの極地だったのに
笑いで、、目がバッチリ冷めましたぁ。間違えた。覚めましたよ。
ありがとうね。
今年も部屋の模様替えで寝不足に
ならないように気をつけましょうね。笑
by vanilla_beans (2012-01-11 11:17) 

mayu

ALさん、こんにちは^^

アハハハ~『い』がない方がゴロが良かったのか?
それとも完璧に忘れたのか…
まぁ見てわかるからOKとしておきましょうか(爆)

ALさん、今年もよろしくお願いします♪
by mayu (2012-01-11 14:50) 

くまら

方言・・・ではないですよね^^;
by くまら (2012-01-11 16:48) 

みち

買えます?買います?
どちらにもとれるような?^^;
by みち (2012-01-11 23:21) 

secretariat

奇跡、ですなぁ・・・^^;
by secretariat (2012-01-12 07:38) 

ちゃと。

「たそがれの・・・」のくだりで。。。(;゚;ж;゚; )ブブッ。←笑いが堪えきれんかったです。
お写真と言葉が絶妙でしたよぉ!!
確かに覚えてもらうのにインパクトありすぎです(笑)
看板かぁ。。。よく見てみると面白いもの見つかりそうですね(^ω^)サスガ!
by ちゃと。 (2012-01-12 22:19) 

ALBERT

Rchoose19さん/
さすがに「売ます」はないですね~(笑)
by ALBERT (2012-01-31 00:19) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
こちらこそ、こちらもよろしくです~m(_ _)m (←もう2月(笑))
今年もこんな→ ( ¬¬) 冷ややかな目で見られようとも、
お寒い独自路線で突っ走りますのでフォローよろしくお願い致します(笑)
模様替えはもう当分いいっす~(--;) めっちゃ疲れたし(^^;)
by ALBERT (2012-01-31 00:26) 

ALBERT

mayuさん/
「い」を入れると、全体の文字のサイズを小さくしなければならないので
インパクトがなくなるからかも知れませんね。
いやそんな理由で抜かんか・・・

わかった!
「い」を抜いて、「アナタのハートを射抜く!」のつもりかも。
ちゃうちゃう(笑)
by ALBERT (2012-01-31 00:30) 

ALBERT

くまらさん/
いえ方言ではありませんね~(^^;)
by ALBERT (2012-01-31 00:31) 

ALBERT

みちさん/
なるほど~!そういうことにしておきましょう(^^)
by ALBERT (2012-01-31 00:32) 

ALBERT

Secretariatさん/
こうやってブログに書かれるのを見越してのことかも?
くっそ、私はまんまとはめられた!(笑)
by ALBERT (2012-01-31 00:36) 

ALBERT

ちゃと。さん/
>笑いが堪えきれんかったです。
その一言がアルバートを救います(笑)
そちらにもオモシロ看板ありそうですね!
見つけたらアップよろしく~(^^)
by ALBERT (2012-01-31 00:42) 

ALBERT

guranさん
SORIさん
お針子姫さん
MINIKAERUさん
yukiyukiさん
kasamaさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-01-31 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。