SSブログ

プレミアものだぜぇ~ [趣味]


わかる人にはわかる。

わからん人にはまったくワカラン。
(ごめんちゃいm(_ _)m)

I LOVE WAKAYAMA ステッカー.JPG



なんでも鑑定団に出したら、1億はくだらないかも・・・

I LOVE WAKAYAMA 手袋.JPG


ウソ! (ウソかいっ!(笑))



でも、私にとってはそれほど価値のあるものです。

(^ー^) 


nice!(8)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 21

Rchoose19

趣味の物は鑑定が難しいね~(^^ゞ
思い出つまってる感じがするしね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-05-19 07:36) 

guran

限定品っぽくていいですやん^^
by guran (2012-05-19 10:38) 

secretariat

郷土愛、愛国心って大切な気がします。
今の日本人にとって欠けてる物の一つですよね。
私も全く無いんですけどね。(無いんかいー^^;)
by secretariat (2012-05-19 15:16) 

ALBERT

Rchose19さん/
ははは、鑑定とか冗談ですよ~
ピンポイントネタでして、私の旧友に見せたかっただけで~す(^^)
by ALBERT (2012-05-19 16:47) 

ALBERT

guranさん/
ははは、限定でもなんでもないっす。戦利品(^^)
by ALBERT (2012-05-19 16:48) 

ALBERT

secretariatさん/
>郷土愛、愛国心って大切な気がします。
なはははは~、そんな大それたもんじゃありませんよ~(^^)
二十数年前に、和歌山を席巻した伝説のラジオ番組のグッズです。
今でも大事に持ってんど~(^^)v って言うのを自慢したかっただけですから~(笑)
by ALBERT (2012-05-19 16:53) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-05-19 16:55) 

ちゃと。

プレミア感がとても漂ってきますね♪♪
ステッカーは未使用でとってあるし、軍手は大事に使っておられる。。。
郷土を愛する気持ち・・・プライスレス!!( ΦωΦ)✦
wbs和歌山放送だぜぇ~。スギちゃんだぜぇ~。(笑)(←タイトルを敢えてつっこむあてくし(●´ 艸`)オホホッ。)
by ちゃと。 (2012-05-19 19:08) 

mayu

ALさん、こんばんは^^

今ハヤリですやん、だぜぇ~!
サダちゃんだね\(^o^)/
by mayu (2012-05-19 22:23) 

みち

う~ん、残念ながら、分かりません^^;
by みち (2012-05-20 23:04) 

ちぇこふ

わかるっ
わかるぞ、戦友よ(笑)!
僕もこれを鑑定団に出せば貧乏生活を脱出できるのか?

しかしこの思い出の品々だけは決して・・・ネダンツクナラウリマス

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=32258.jpg
by ちぇこふ (2012-05-22 02:24) 

ラブワカっ子

え?だれ、だれですか~?
常連さんですか?
なつかしいですね~*^^*
by ラブワカっ子 (2012-05-22 15:48) 

ALBERT

ちゃと。さん/
おお!このプレミア感、やっぱり分かりますか~!(ほんまかいな(笑))
軍手も新品のまま取っておけばいいものを、車をいじくる時に手袋が
なくて思わず使ってやったぜぇ~、ワイルドだろ~?(笑)
orz(後悔)

by ALBERT (2012-05-23 15:36) 

ALBERT

mayuさん/
サダちゃん!?#%$&?
mayuさん参りましたm(_ _)m
どのように返せば正解なのか分かりません。(笑)

それは、井戸から出てくるヤツやろー!
(これじゃダメですか?(笑))
by ALBERT (2012-05-23 15:40) 

ALBERT

みちさん/
なはは、分からなくてトーゼン(^^)
超ローカルネタです(笑)
by ALBERT (2012-05-23 15:42) 

ALBERT

ちぇこふ殿/
ぷぷぷ!ドン引き(笑)
大量っすね!ちゃんと封筒まで置いてるのか~尊敬(@_@)
私はステッカーを前の愛車に貼ったりして、手元には1枚しか
残ってません。実家を探せばおいてるかなぁ?
レターケース?懐かしい~思い出しました(^^)

なんか知らんグッズ(右端のネコ)とかもあるし・・・
最後の最後にもらったオレンジバッグにはミカンのマーク入ってないし・・・
なんでやね~ん、ヘンリーさん(笑)
by ALBERT (2012-05-24 16:40) 

ALBERT

ラブワカっ子さん/
こんにちは(^^)
常連?っちゅーたら常連ですね~(笑)
懐かしいですね~ほんと。(^^)
by ALBERT (2012-05-24 16:40) 

ALBERT

vanilla_beansさん
kasamaさん/
nice!ありがとうございます(^^)  
by ALBERT (2012-05-24 16:41) 

ちぇこふ

引いていただき光栄です(笑)。
右端のネコはラブワカには関係なく、当時ウチのアニキが
菓子メーカーのキャンペーンで懸賞に当選してゲットしたブツです。
ちなみに写真は1985年頃の写真をデジタルにおこしたモノなので
最近のモノではありません。

その後、サンテレビの情報番組や関テレのエンドレスナイトなんかにも
進出していったのでグッズの量はかなり膨大でしたが、僕が上京している間に
雨漏りで勉強部屋の屋根が落ち(スゴイよね)、すべてパァーになっています。

ラブワカっ子さん、世の中には知らない方が幸せなこともあるのです。←ナンジャソラ
誰だろう?と、あの頃に思いを馳せるだけに留めておきましょう(笑)。
僕もラブワカっ子さんのことをそんな風に思うようにします。
by ちぇこふ (2012-05-26 17:52) 

ALBERT

ちぇこふさん/
ありゃりゃ・・・それは惜しいことをしましたね(^^;)
何度か自宅にお邪魔させてもらったことがありましたが、屋根が落ちる
ようなお家じゃなく、豪邸のイメージが残っているのですが・・・

エンドレスナイトでは、ちぇこふ氏のうますぎる似顔絵投稿をよく拝見
していましたが、サンテレビの情報番組っていうのは知りませんでした。
色んなところで活躍されてたんですね!元気が出るテレビにも出演
されたとか(@o@) 見たかったな~
そう言えばずいぶん昔、明石家電視台に高校時代の同級生の女の子が
クイズの回答者で出てきてビックリしたのを覚えてます(^^)
by ALBERT (2012-06-12 14:30) 

ちぇこふ

同級生の女の子が明石家電視台に出たとな?!
それは初耳。知らんかった。スゴイね!!誰だろう??
僕が元気が出るテレビに出たのはロケものの一企画で、ビデオカメラを手に芸能人を激撮してくる、というものでした。お会い出来たのは、高田純次氏、島崎俊郎氏、故細川隆一郎氏、石田ひかりさんの4人だけでしたが貴重な経験でした。
あ、もちろん打ち合わせビッチリ有りの「やらせ」でしたよ(笑)。
by ちぇこふ (2012-06-21 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。