SSブログ

ウォーキングはじめました [ダイエット]


いい季節になってきましたね!

09.JPG

我が家では先週から・・・

 


 

冷やし中華 ウォーキング始めました。

05.JPG

娘、大きいでしょ? 173cmあります。 カミさんは166cm。

 

ほんと仲のいい母娘で、先日の母の日には・・・

15.JPG

 

カミさんの大好きなレディ・ガガのDVDをプレゼントしてましたよ(^^)

16.JPG

 

ちなみに私は先日計ったところ、180.4cm。

02.JPG

実は先月、中3の息子に抜かれちゃったんですよね・・・
結構ショック(^^;)

 


身長の差は歩幅にも影響するようで・・・

10.JPG

 

やっぱり足の長さが違うんだろな、なぁハトくん。

 

「いやぁ・・・」

12.JPG

 

「年の差?」

11.JPG

 

なるほど。

14.JPG

 

(笑)

 


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 17

mayu

ALさん、おはようございます^^

大きい家族ですね~いいじゃないですか、メッチャ格好いいですよ!
お嬢様モデル出来るのでは!?
ママと仲がいいのは嬉しいですよね♪
歩幅は多分、ママがペースダウンするのは疲れて来るんでしょうね。
これは仕方ない、ウォーキングは人に合わせて歩くと意味がないので、こういう結果になっても自分のペースで歩いた方がいいですよ^^
by mayu (2012-05-27 05:54) 

secretariat

えー!羨ましいッス!
うちは皆小さいんで。
家族でウォーキング、素敵ですね(^ ^)
by secretariat (2012-05-27 06:43) 

みち

首を傾げたハトさん、可愛い^^
ご家族でウォーキングイイですね~。
お嬢さんの身長、我息子に分けて下さ~ぃ!
by みち (2012-05-27 10:24) 

guran

面白い!
ちゃんとオチがありましたね~

長身家族、カッコいいですやん!
オイラ娘さんと変わらへんし^^:
by guran (2012-05-27 10:32) 

ちゃと。

ALファミリー、カッコイイ( ・∀・)!!!!!
ウォーキングなさってる姿も背筋がピンッとなさってるし・・・ウォーキングの
効果は姿勢も影響するようですよ♪♪
仲良し母娘。。。娘さん、ご自分でラッピングなさったんですね。「ありがと
う♡」の気持ちがとても伝わってきました。奥様も感無量でしょうね。(^ω^)
ウォーキングのあとの冷やし中華も格別かと・・・( ̄~; ̄)←違う?(笑)
by ちゃと。 (2012-05-27 21:38) 

めりー

こんばんわ☆ ご無沙汰しております...m(__)m
ほんと、暖かくなって過ごしやすい季節ですね!
歩くのは健康にいいですものねd(^_^o)

まさか・・・
このウォーキングコースには、途中に絶叫ポイントないですよね?! (笑)

いろいろご心配させてごめんなさい( ´ ▽ ` )ノアリガトー
by めりー (2012-05-28 00:34) 

Rchoose19

大きなご家族ですね~o(^-^)o
冷し中華、始めましたかぁ~♪胡瓜抜きで!
冷たい麺が美味しい季節になりましたね♪
by Rchoose19 (2012-05-28 01:07) 

kasama

六文銭マークが入ったティシャツが素敵ですね。真田庵のお土産でしょうか(^_^)
それにしても息子さんが180cmを超えるとはすごい!うちにも中3の息子がいますが、まだチビの状態です。少し身長を分け与えてほしいのです。
by kasama (2012-05-28 21:37) 

ALBERT

mayuさん/
デカいのはいいんですけどね、家がめっちゃ狭くなるんですよ(^^;)
娘のペースだと、私もついていくのがやっと。
無理について行こうとすると、ふくらはぎがつりそうになります(笑)
やっぱり、若いもんには勝てないな~
by ALBERT (2012-06-08 00:32) 

ALBERT

secretariatさん/
家族でウォーキングといっても一緒に歩くのは最初だけで、
それぞれペースが違いますから、ほとんど自主トレ状態です(笑)
by ALBERT (2012-06-08 00:35) 

ALBERT

みちさん/
デジイチを持ってウォーキングしてる人なんて私くらいしかいませんよ(笑)
重いし、めっちゃツラいのなんのって(^^;)
by ALBERT (2012-06-08 00:37) 

ALBERT

guranさん/
今はストップしたようですが、身長が伸びている最中はよく足が痛いとか
言っていたように思います。寝ている間にも伸びてるんでしょうね(^^;)
by ALBERT (2012-06-08 00:40) 

ALBERT

ちゃと。さん/
そうそう、ウォーキングが終わった後の冷やし中華のウマイこと、ウマイこと・・・
って、食ってないわー!(笑)
私は最近ラーメン屋で冷やし中華を注文するようになったのですが、
「キュウリ抜きで!」っていうのはかかしませんよ(笑)
by ALBERT (2012-06-08 00:43) 

ALBERT

めりーさん/
おひさしぶりです~(^^) 復活ですね!
最近は熱中症になりそうな暑さですが、土日は付き合わなければなりません(^^;)
絶叫ポイントはないものの、ある意味とーちゃんタイヘンです(笑)
土曜は5.6kmのうちの最後の600mを走ったのですが、死ぬかとおもいました(笑)
by ALBERT (2012-06-08 00:48) 

ALBERT

Rchoose19さん/
最近はラーメン屋での冷やし中華率が高いですよ!
明日も週に1度のラーメン屋です。もちろん冷やし中華を注文しますよ。
胡瓜抜きで!(笑)
by ALBERT (2012-06-08 00:49) 

ALBERT

kasamaさん/
さっすが!kasamaさん!! 気づいてくださいましたか!(^^)v
そうです、幸村と書かれた六文銭Tシャツです。このデザインは真田庵には売ってませんでした。真田祭りの会場で購入したものです。
XLでちょっと大きすぎたかも。
by ALBERT (2012-06-08 00:54) 

ALBERT

vanilla_beansさん
マチャさん
くらいふさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-06-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。