SSブログ

ドキンちゃんの忘れもの [笑い話・小ネタ]

高速のサービスエリアにて
 

~ カノジョとカレシの会話(想像) ~




「キャーすごい雨!、 カギ早く開けて!」


ガシャッ!


「ちょっと待った! ちゃんとクツ脱げよ。 オレのクルマは土禁(土足禁止)なんだから!」


「雨の日くらいいいじゃない!」


「ダメだ!それだけは絶対に譲れねぇ」


「はいはい、わかりましたョー  (-。-)」



「トイレ行ったし、飲みもの買ったし、じゃ行くぞ」

 
「オッケー!」



 

ブォーーーーン!


   :

   :

   :

   :

   :

忘れ物シューズ2.JPG
  
忘れとるし・・・
 
 
忘れ物シューズ.JPG
  
お気の毒。
 
 
(笑)
 
 

nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 13

Rchoose19

車を部屋と勘違いしてる人いますよね(^^ゞ
ただの移動手段なのにね~♪
残された靴が……戻れないものね(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-06-09 10:46) 

mayu

ALさん、こんにちは^^

アハハハ~しっかり物語りになってるわ!
彼と彼女の会話も絶対、こんな会話だったんだろうなぁ、って大笑い!
イマドキ、ドキンってねぇ!?
高速だし戻れないですね~!

by mayu (2012-06-09 14:23) 

ちゃと。

タイトル読んで「おっ・・・今回はほのぼのあったか話かなぁ。」と思ったら
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←写真と文章でリアルに想像してフイタです。
かつての仕事でよくお預かりした品ですが引き取り率ほぼゼロに近い
数字でした。やっぱりこういうの取りにくるの恥ずかしいのかな。(^ω^;)
by ちゃと。 (2012-06-09 15:07) 

めりー

ばいきんまんの お・ば・かぁーーーー!!!!
私の高級なスニーカー よくも忘れてくれたわね=3

・・きっと しょくぱんまんさまが 靴を届けてくれるワッ(♥◡♥)

by ドキンちゃん
by めりー (2012-06-09 17:44) 

ALBERT

Rchoose19さん/
土禁なんて、B型の私には到底出来ません(笑)
クルマ好きの人はエンジンルームまでピッカピカの人もいますよ~
私の見せられない・・・(^^;)
by ALBERT (2012-06-12 18:27) 

ALBERT

mayuさん/
土禁・・・外国人が見ると、滑稽に映るでしょうね(^^;)
日本人は家の中だけじゃなく、クルマの中でも靴を脱ぐのか!って(笑)
靴を忘れて相当な距離を走っているなら、取りに戻るより新しく買った
ほうが安くすみそうですね(^^)
by ALBERT (2012-06-12 18:31) 

ALBERT

ちゃと。さん/
な~に言ってるんですか~、ほのぼの話ですよ(笑)
運転してたのは多分「うなどんまん」だったと思います。(^^)
そういうお仕事されてたんですね!確かに引き取り率は悪いと思います。
だって、預かってくれているとは思いませんもんね~(^^;)
by ALBERT (2012-06-12 18:35) 

ALBERT

めりーさん/
なんと!このスニーカーはドキンちゃんのものだったんですね!
ってことは、ドキンちゃんの足の裏のニオイってあんなにすごい・・・(笑)
ところで・・・
しょくぱんまんさまですが、雨にぬれてチカラがでないそうです(^ー^)

by てんどんまん
by ALBERT (2012-06-12 18:39) 

ALBERT

vanilla_beansさん
quattroさん
kasamaさん
くまらさん/
nice!ありがとうございました(^^)
by ALBERT (2012-06-12 18:41) 

めりー

てんどんまんさんへ

>しょくぱんまんさまですが、雨にぬれてチカラがでないそうです(^ー^)

う・・・うまい!座布団2枚さしあげますわ( *´艸`) ウケタ♪
by めりー (2012-06-12 21:54) 

secretariat

ドキン、ね^^確かに日本人にしか理解されないでしょうね。
欧米では素足を他人に見せるのはちょっとエッチなことにもなるんですよね。
それを知らなかったみぃは、フロリダのバーで女性が靴をカタカタさせて脚を見せて誘ってくれてるのに気付かなかったことがある。
さぁ、「ホント」か「ウソ」か!?(答えは次の訪問時に!)
by secretariat (2012-06-13 23:51) 

ALBERT

めりーさん/
えー、たった2枚ですか!(笑)
by ALBERT (2012-06-27 23:01) 

ALBERT

secretariatさん/
へえ~国によって全然違うんですね~(^^)
ギリシャ?じゃピースサインが侮辱にあたるとか・・・
>さぁ、「ホント」か「ウソ」か!?(答えは次の訪問時に!)
楽しみにしておきます(^^)とりあえず、ホントに1票!
by ALBERT (2012-06-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。