SSブログ

太陽からのプレゼント2つ [グルメ?]

 
息子から・・・

「スゴイ写真撮れたからあげる」 
 

 

虹.JPG

Photo: ALBERT Jr. (iPod Touch)

 

「おお!、これは絶対いいことおきるぞ!!」

・・・

おきました(笑)

 


 
ピンポーン!
こんにちはー宅配です。〇〇さんからの贈り物です~!

 

なんだ?なんだ?

太陽のタマゴ1.JPG


おお!これは!!

太陽のタマゴ4.JPG


かの有名な、高級マンゴーではないかっ!

太陽のタマゴ.JPG


高けーぞ、これ・・・たぶん

太陽のタマゴ2.JPG


TVで見た切りかたを真似して(笑)

太陽のタマゴ6.JPG

 

美味しく頂きました~(^^)v

太陽のタマゴ7.JPG

もう2度と食べれないでしょう・・・

(笑)


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 15

vanilla_beans

こんな夜中なんですが、宮崎のマンゴー
いただいたくなりました。笑
ALBERT Jr君でかしたね^^v
by vanilla_beans (2012-08-08 03:42) 

Rchoose19

写真もすごいけどね(^0^)/
太陽の卵も、すごいと思う!高いね!
by Rchoose19 (2012-08-08 07:02) 

くまら

1箱幾らするんだろう???
間違いなく我が家では買えません><;
by くまら (2012-08-08 09:53) 

secretariat

そんな高価なモノを贈るとは、ワイロですな!(◎_◎;)
いやぁ、羨ましいです。
美味いっすもんねぇ♪
by secretariat (2012-08-08 18:12) 

ちゃと。

副虹ですね♪
主虹とは逆の色配列が綺麗に見えてますよぅ♪スゴイ( ・∀・)!!!!!
その後の幸運もスゴイ♡そうそう!その切り方見たことあります!!
お写真見ただけでその美味しさが伝わってきますよぉ(๑╹ڡ╹๑)ジュルルルル。
さっ、私はこれを見ながら「トロピカル白くま」を食べるとしましょうかね。(笑)
by ちゃと。 (2012-08-08 20:27) 

めりー

息子さん、素敵な画像ありがとっ(σゝω・)σ♪

マンゴーおいしそう♥
(^Q^)あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪


by めりー (2012-08-09 01:10) 

びっけ

ALBERT 2世も、写真撮影、お見事ですね!
太陽の卵! しかも四個も! 家族で一人一個ですね! うらやましいニャ。
by びっけ (2012-08-14 20:08) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
そういえば、バニラさん鹿児島でしたよね~?
宮崎はすぐ近くだから、マンゴーはよく食べられていたのかな?
私はホンモノのマンゴーを食べたのは初めてで、感動しました!(^^)
by ALBERT (2012-08-15 01:37) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ネットで調べてみたら、めっちゃ高かったです(^^;)
by ALBERT (2012-08-15 01:37) 

ALBERT

くまらさん/
私も見るのも食べるのも初めてです(^^;)
by ALBERT (2012-08-15 01:38) 

ALBERT

secretariatさん/
ワイロもろてどうすんの~~~?(笑)
最初で最後の高級マンゴーでした(^^;)
by ALBERT (2012-08-15 01:45) 

ALBERT

ちゃと。さん/
なるほど、「虹」にお詳しいですな。もしかして虹博士?(笑)
これキッカケで、いいことが続いております~、詳しくは最新記事で(^^)
しろくまは、カミさんも知りませんでした。ひょっとしてレアか高級品?w
by ALBERT (2012-08-15 01:48) 

ALBERT

めりーさん/
>(^Q^)あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪
ほれっ! ポイッ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆
by ALBERT (2012-08-15 01:51) 

ALBERT

びっけさん/
2世も写真に興味を持ちつつあります。ちょっとだけ(笑)
高級品とは縁がないもので、包丁を入れるとき緊張して手が震えました(笑)ウソ
by ALBERT (2012-08-15 01:53) 

ALBERT

ruriyさん
nyanさん
あんぱんち~さん
mitsuさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-08-15 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。