SSブログ

ブルームーン [風景写真]

 
昨夜の月はブルームーン。

青いのか?と思いきや、いたって普通。
せっかくですから青っぽく撮ってみました(笑)

Blue Moon.JPG

 

 

ほんとはこんな感じ(^^)

Blue Moon2.JPG

ウサギは就寝中のようです。

(^ー^)

 


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

Rchoose19

綺麗なお月さんですねo(^-^)o
満月だったので、津波騒ぎもあったのですね(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-09-01 19:50) 

guran

お~!
綺麗に撮れてますやん^^
何mmレンズですか?
by guran (2012-09-02 10:09) 

びっけ

そうそう! 私もてっきり月が青いのだとばかり思ってました!
青い月のほうが、写真も綺麗ですね。(^^)v
by びっけ (2012-09-02 14:13) 

ちゃと。

肉眼ではこんな風に見えなかっただけにこちらでじっくり見られて
なんだか癒されました♪♪ あら...ウサちゃんうたた寝かな?風邪引かない
ようにね(・ω<)b
今宵の月も綺麗で9月に入り朝晩涼しくなりましたね(^ω^)
by ちゃと。 (2012-09-02 19:58) 

ALBERT

Rcoose19さん/
え?津波騒ぎがあったんですか?知りませんでした(^^;)
by ALBERT (2012-09-03 09:50) 

ALBERT

guranさん/
18-200mmの最大ズームです(^^)
レンズ2本しか持ってませ~ん(笑)
by ALBERT (2012-09-03 09:52) 

ALBERT

びっけさん/
ね~、青い月を期待しますよね~(^^;)
思わず、「青ないやんかいっ!」ってお月さんにツッこみましたよ(笑)
by ALBERT (2012-09-03 09:55) 

ALBERT

ちゃと。さん/
このあとドシャ降りになり大慌てで帰ろうとしましたが、前が全く
見えないほどで大変でした(^^;)
涼しくなりましたね~、窓を開けて寝ましたが快適です(^^)
by ALBERT (2012-09-03 10:52) 

ALBERT

vanilla_beansさん
secretariatさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-09-03 10:53) 

ALBERT

ふゆんさん
kasamaさん
くまらさん
輝月夜姫さん
みちさん
mitsuさん/
nice!ありがとうございました(^^)


by ALBERT (2012-09-20 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。