SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 24 [ニャンコ]


久しぶりに会いに行ってみようかなと・・・

01.jpg

おっ、いたいた!

 



なにしてんの?

 

(ΦωΦ)「木がたおれないように・・・」

05.jpg

なるほど・・・(--;) ところで、みんなはどこ?

 

(ΦωΦ)「あっちの公園でなんかやってる」

02.JPG

 

(ΦωΦ)「運動会の練習かも?」

03.JPG

サンキュー、キミは?

 

(ΦωΦ)「暑いから寝とく」

07.JPG

 

 

 

ん?、リレーの練習中?

14.JPG

 

右向けー、右!

11.JPG

おお、シンクロ率100%(笑)

 

 

位置について!

12.JPG

 

よーい!

15.JPG

 

 

16.JPG

 

(ΦωΦ)「あ・・・」

18.JPG

 

(ΦωΦ;)

17.JPG

 

(^^;)

 


先頭へ | 23話へ | 25話へ ]

 


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 15

Rchoose19

あはは・・・ヽ(^o^)丿
ネコ・・・おならするんだぁ~~^^;
(してないって、本人は言うかもしれないけどねぇ~~)
証拠写真があるからねぇ・・・。
この公園、ネコちゃん沢山いますねぇ♪
by Rchoose19 (2012-09-21 08:07) 

くにっち

あいかわらず綺麗な写真で、なんか自分で直接見てる感覚になりますね~!

じぶんが行く、町医者の待合室の正面、川を挟んでなんですが珍しくトンビの巣があって、待ってる間暇なんでよく見てると林の中から飛び立って、何回かクルリと輪を描いて上昇していくんです~!

じぶんの目では良く見え無いんですが、自分もALBERTさん位の写真撮れればトンビの顔もきっと見れちゃうんだろうな~!

トンビの写真なんかいかがです~!
by くにっち (2012-09-21 09:21) 

みち

あはは、絶妙なタイミングですね♪
by みち (2012-09-23 00:56) 

secretariat

猫の写真撮ってるALさんを想像したら吹いちゃった^^
by secretariat (2012-09-23 06:57) 

ちゃと。

うっ...(ΦωΦ)「木がたおれないように」とか「暑いから寝とく」のセリフに
今日一番の爆賞・・・もとい爆笑をもらいました((*´∀`))ガハハハッ。
にゃんこがいっぱい。。。どこの公園かな??稲刈りの手伝い頼みに行き
たいんですけどね。(猫の手が借りたいんです♪♪)
シンクロ写真すごいっ!!( ・∀・)!!!!!
by ちゃと。 (2012-09-23 21:35) 

くまら

猫の屁って、めちゃくちゃ臭いですよね~^^;
by くまら (2012-09-24 15:36) 

ふゆん

かわいい(*゚∀゚)=3
by ふゆん (2012-09-25 04:14) 

ALBERT

Rchoose19さん/
なはは~、ネコってオナラはホントにしますよ(^^)
この写真の「=3」はムリヤリのこじつけですけどね(笑)
夕立のあとに公園に行ったら、たまたま3匹集会してました(^^)
by ALBERT (2012-09-26 23:53) 

ALBERT

くにっちさん/
ありがとうございます(^^)
トンビですか!?いいですね~、なかなかトンビなんて撮れませんもんね!
私の田舎もよく飛んでますが、高いところなのでなかなか・・・
巣なんて最高の被写体ですね!
でも驚かせたらいけないから遠くからじゃないと・・・。200mmで大丈夫なのかな?
餃子定食もからめて、浜松遠征しようかなー(^^)
by ALBERT (2012-09-26 23:58) 

ALBERT

みちさん/
ホントはオナラしてませんよ~(笑)
by ALBERT (2012-09-27 00:00) 

ALBERT

secretariatさん/
実際にそばで見てるともっと笑われるかもね~(笑)
by ALBERT (2012-09-27 00:02) 

ALBERT

ちゃと。さん/
一度に4匹はなかなかいないです。ものすごい夕立のあとだったので
みんなここに集まった感じかな?「さっきのコワかったよなぁ~、オイ」
とかいうてんのやろか(笑)
稲刈り終わりましたか~?ああ、昆虫撮りて~(^^)
by ALBERT (2012-09-27 00:05) 

ALBERT

くまらさん/
オナラをするのは知ってましたが、直接嗅いだことないので・・・(^^;)
子供の頃飼ってたミケネコは、オナラのあと「あ・・・」って顔をしてました(笑)
by ALBERT (2012-09-27 00:08) 

ALBERT

ふゆんさん/
ありがと(^^)=3
by ALBERT (2012-09-27 00:08) 

ALBERT

vanilla_beansさん
kasamaさん
ruriyさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-09-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。