SSブログ

花火撮ってきました~! [イベント]

 
まだ6月の初旬ですが、浴衣姿の女性が街にちらほら・・・

「なんで?」って思って聞いてみたら、今日は名古屋市の熱田神宮で行われる熱田まつりの日。
去年はそれを知らずにテニススクールへ。コートのある建物の窓から花火を眺めてたっけ。

「よっしゃ!今日は早く帰って花火見るべ!」

 

ちゅーことで行ってきました。(^^)

 

花火2.JPG

 

白鳥公園から見ましたが、人が多かったですね~。
ピザの宅配をしているかたたちもいて・・・(笑)

花火3.JPG 

ところがなんと、到着してから数分でカメラの電池切れ。(T_T)

 

まあ、いつもカメラにばかり気を取られてレンズ越しにしか見てないからな~。 

花火4.JPG 

 

今日はゆっくりのんびり花火を楽しむか~!ってことにしました。(^^)v

花火1.JPG

 

今年は色んなところの花火を見に行ってみようかな?

(^ー^) 

 


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 8

Rchoose19

今時期は雨さえ降らなきゃ虫も少ないし
花火見物には良い時期かもですねo(^-^)o
スタミナと電池切れには、ご用心(^_^メ)
by Rchoose19 (2013-06-06 06:13) 

guran

もう花火なんですね^^
by guran (2013-06-06 07:10) 

secretariat

たまや~!
by secretariat (2013-06-06 19:54) 

みち

写真というより、絵を見ているみたい、、、
色とりどりで綺麗ですね♪
by みち (2013-06-08 00:31) 

めりー

たまにはレンズ越しでなく、
自分の目で見た方が いつまでも心に残りますよね☆彡
by めりー (2013-06-08 21:50) 

ruriy

とっても綺麗な花火ですね~!
自分の目でたっぷり楽しむのも大切ですよね^^
by ruriy (2013-06-14 18:17) 

くまら

当地は来月です><;
by くまら (2013-06-23 17:46) 

ちゃと。

花火、綺麗だなぁ(*´ω`*)3枚目のお写真が好きです。お月様みたい♪
6月の花火大会って珍しいですね。花火大会なんてもう何年も行ってない
から今年は姪っ子たちと一度は行きたいです(^ω^)
ん?(・ω・)? 公園にピザを配達してもらえるんですか?
都会はすごいなぁ・・・(ピザの宅配圏外在住(笑))
by ちゃと。 (2013-06-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪盗アルバート相棒と地球5周 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。