SSブログ

ほな、ベランダ花火で [イベント]

昨夜のペルセウス流星群では悔しい思いをしましたが・・・
今日はマンションのすぐ近くから花火が上がりました(^^)v

 

大慌てでベランダに出て、カメラ&三脚をセット。

花火01.jpg

 

メモリカード入ってなーい!、電池がなーい!って、てんやわんやで・・・

花火02.jpg 

ホワイトバランスも何もかもめっちゃくちゃですが、載せちゃいました(^^;)

ここからは3つのイベントの花火が見れるようなので(1つは超有名な花火大会) 、
来年はちゃんと準備して望もうと思います。

(^ー^) 

 


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 11

めりー

゜。*☆* ワァッヽ(´▽`)/ ***。゚ドドーン
by めりー (2013-08-15 21:11) 

ちゃと。

ALさんの慌てっぷりが目に浮かぶようで・・・(≧ω≦。)プププ
やっぱり打ち上げ花火って迫力あって見ごたえありますねぇ。。。
暑い上に大変な混雑を承知で見に行かれる方も大勢いらっしゃるでしょう
が、ALBERT家では花火大会をご自宅で♪♪うらやますぃ( ・∀・)!!!!!
来年の夏も素敵なお写真楽しみにしてますね♪♪
by ちゃと。 (2013-08-16 21:15) 

みち

バッチリ撮れてますね~。私もこんな風に撮ってみたいです!
by みち (2013-08-16 22:08) 

secretariat

おぉ、さすがALさん、綺麗ですね。
私も昨夜撮ってみたのですが手持ちで難しかったです^^;
by secretariat (2013-08-18 07:00) 

Rchoose19

ベランダから花火(^0^)/
理想ですよね~♪
by Rchoose19 (2013-08-20 07:22) 

ALBERT

めりーさん/
コメントありがとうございます。お返事忘れてましたm(_ _)m
by ALBERT (2013-11-09 17:30) 

ALBERT

ちゃと。さん/
お返事遅くなりました。
何万発も上がるほうの花火は少々遠くに見えますが、現地まで行くと
ものすごく疲れるので、もうここでいいかなと・・・。
来年はちゃんと準備しておきます(笑)
by ALBERT (2013-11-09 17:34) 

ALBERT

みちさん/
みちさんのカメラでも十分撮れますよ~。
撮影時の設定だけのことです(^^)
by ALBERT (2013-11-09 17:35) 

ALBERT

secretariatさん/
いやぁお恥ずかしい(^^;)
とんでもない色になっちゃってます・・・
by ALBERT (2013-11-09 17:36) 

ALBERT

Rchoose19さん/
引っ越すまでは音だけしか聞こえなかったんですが、なんか得をした気分です。(^^)
by ALBERT (2013-11-09 17:38) 

ALBERT

kasamaさん
くまらさん
ゆきママさん
nyanさん
hiroさん
Extra-Lowさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-11-09 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。