SSブログ

癒されとく?その3 [ニャンコ]

 
昼休み、カミさんからLINE。
ん?なんかあったか?

 

カミさん 「かわいいでしょ」

ニャンコ.JPG

 photo: wife

脱力・・・(^^;) あか~ん、やられてしまうー

 

「やっと飼う気になったか!」 

「ちがう、寝方がかわいすぎるから撮った(^^)」

「なんだ・・・、飼おうぜーいっそ!」 

「15万8000円だって。」

「不適切発言を撤回させていただきます。m(_ _)m」

 

(^^;) 


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 11

Rchoose19

癒しにもお金かかりますねw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2013-09-03 06:12) 

くまら

その気持ち判ります・・・(汗)
by くまら (2013-09-03 08:32) 

Extra-Low

なんと言いますか、全部可愛いですね^^
by Extra-Low (2013-09-03 12:44) 

めりー

wc...野生のネコじゃダメ?ww
by めりー (2013-09-03 19:21) 

くにっち

うちにも野良猫なんですが、魔女の宅急便に出てくる、ジジそっくりな親子がおりまして新車のヴェルファイヤーの上走ったりしておりますが、今のところは可愛いので許してますが
違う猫なら叩き落としてますね~!

そのうち何とか写真載せますかね~野良なんで写真撮ろうとすると逃げるんですよね~!(写真技術0で・・・・カメラしょぼいし!)
by くにっち (2013-09-03 21:43) 

だいず

かわい~♪
結婚も、ペット飼うのも
ある程度の勢い必要です(○´艸`)
by だいず (2013-09-04 11:07) 

しげのん

これは確かにあかーんですね^^
by しげのん (2013-09-04 18:50) 

ちゃと。

うむ・・・こりゃ癒される。完全に無防備(笑)(´ω`)
ご縁ですし・・・you!家族の一員にしちゃいなよっ( ΦωΦ)ノ✦
by ちゃと。 (2013-09-07 21:16) 

びっけ

ありえへん可愛さ!
by びっけ (2013-09-09 16:49) 

secretariat

可愛いですね^ ^
高いですねf^_^;
by secretariat (2013-09-11 06:22) 

ALBERT

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます(^^)
未だにネコは飼えずにいます(^^;)
いいわ、ノラネコ撮りにいこ(笑)
by ALBERT (2013-10-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。