SSブログ

真央ちゃんすごかったですね!

真央ちゃんすごかったですね! 感動しましたよ~
世界中の人々の視線が注がれる中、23歳の女の子が見事にやり遂げましたね!

日本を背負い、みんなの思いを背負い、
すさまじいプレッシャーの中、世界中の人々に感動の涙をプレゼント。

羽生選手といい、日本のフィギュアっていいよなぁ~(^^) 

セントレア.jpg 

それはそうと・・・

なんとかならんか、あのアホ元首相。

日本中が真央ちゃんを心配し声援している中で、あんなこと言ってるのあの人だけでしょ?
あの人の話題って、失言の話題しか聞いたことないよ。

あんな人が東京五輪・パラリンピック組織委員会会長? 利権のため?存在感を誇示したいから?

ないわー、2020東京のときも失言するよ~絶対。
大阪ではああいうのを、「いらんこといい」(余計なことを言う人)といいます。(笑)
あとで言い訳するくらいなら黙っときゃいいのにね。

と、たまにはイヤミのひとつでも書いてみました。

(^^) 

 

あ、これ私の失言かな?(笑) 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 7

くまら

すいません、当県出身のシンキロウサン・・・
お願いですから、何処ぞの誰か、消し去ってくれないかなぁ・・・
本気で!!
by くまら (2014-02-22 08:50) 

Rchoose19

普通の人はさぁ、『口の辺り』に漂った言葉を、
一回、脳を通した後に発言するのよねぇ・・・
おばさんの井戸端会議(他人は意見なんか聞いちゃいない)は、
別に何を言おうが良いんだけどねぇ^^;
長い間、選挙民に育てられた結果、
ああいう人になったんだねぇ~~~~♪
by Rchoose19 (2014-02-22 10:11) 

めりー

すごかった、終わった瞬間一緒に涙が出ました。
真央ちゃん、とっても素敵な笑顔をありがとう✿ 真央ちゃんのパワー、おすそ分けしてもらったよ✿
 うちでも真央ちゃんと同じようにどん底の表情(かお)してましたから、
一生懸命やってる人に対して言う言葉じゃないです、意味がどうとか言うよりも、使ってはいけない言葉です。
この人を会長に選んだことが間違ってる...(。-_-。)
by めりー (2014-02-22 13:13) 

ALBERT

くまらさん/
あ、同県でしたか~、失礼しましたm(_ _)m
by ALBERT (2014-02-25 01:04) 

ALBERT

Rchoose19さん/
確か、昔ラグビーをされていたラガーマンだと思いますよ。
同じスポーツをする人の気持ちを踏みにじるような言葉は言えないと思うんですけどね。
政治家はみんな悪者に見えてしまう私の思い込みがイケナイのかも(^^;)
by ALBERT (2014-02-25 01:09) 

ALBERT

めりーさん/
めっちゃ、よかったっすね!あの精神力は流石ですね。

話した全文を確認すると、不器用な人なんだなとは思いますが
前後の文章から判断してもらえば分かるとは言われても、
「あの子は大事なときに必ず転ぶ」という言葉は、言い訳しようがありませんね。
ま、そんなバカ発言に打ち勝った真央ちゃんに拍手!(^^)
by ALBERT (2014-02-25 01:17) 

ALBERT

makimakiさん
だいずさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-02-25 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。