SSブログ

U★ ウルトラピン芸人 [笑い話・小ネタ]


はい、どうも~ (パチパチパチ・・・)
u1.JPG


 


ウルバートっていいます。 
みなさんに名前だけでも覚えて帰ってもらえるように、がんばっていかなあかんなーって思ってるんですけどね
u2.JPG

学生さん?
u3.JPG



Y1.JPG

学生さん?
Y2.JPG

ひとつ飛ばして
RIKA.JPG

学生さん?
Y3.JPG 

パコーン!!
u5.JPG

(笑)

つづく・・・


※ 娘のフィギュアと、カミさんのリカちゃん人形です。
私のじゃないです。念のため(笑)  




 
nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 16

ふゆん

ウルバートはん!なじぇ彼女を飛ばすのだあ?(≧∇≦)

リカちゃん?なんか欲しい٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2014-09-16 03:23) 

Rchoose19

なんだか、どんどん危ない領域に入ってきてる感じ・・・
りかちゃんの髪の毛をちゃんとしてあげて下さいな。
昔のイケイケ女子大生くらいには見えると思うが。。。
どぉかしら?
by Rchoose19 (2014-09-16 09:05) 

くまら

次は、あつあつおでんか??
by くまら (2014-09-16 10:58) 

ALBERT

ふゆんさん/
それはね、彼には八代亜紀に見えたから(笑)
そそ、リカちゃん人形の何代目かのらしいです。ウチにあと5~6人いました。
by ALBERT (2014-09-16 16:47) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ははは、確かに萌え系は躊躇しましたよ(笑)
>りかちゃんの髪の毛をちゃんとしてあげて下さいな。
私がそんなことやってる姿想像してください。(^^;)
>どんどん危ない領域に
次の記事、もっと危ないですよ~(予定)
by ALBERT (2014-09-16 16:47) 

ALBERT

くまらさん/
おお!それイイですねー!(笑)
by ALBERT (2014-09-16 16:47) 

ALBERT

ゆきママさん
makimakiさん
yohtamboさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-16 16:48) 

みち

りかちゃん、懐かしいです^^
奥様、大切にとってあるんですね!
最後の一枚、臨場感がありますね♪
by みち (2014-09-16 21:36) 

めりー

リカちゃんのお洋服、すてき^^
私も実家の人形箱に妹の人形と一緒に入っています^^
私のはたしかパンタロンみたいなズボン姿だったかな(笑)
友達の人形のお洋服を見ては「これカワイイなー」なんて思ってました(笑)
by めりー (2014-09-16 23:01) 

ALBERT

みちさん/
ちょうど同じくらいの世代でしょうね~(^^)
髪がボサボサですが、娘も小さい頃これで遊んでいますから仕方ないかなと。
最後の一枚は、ウルトラマンにピントを合わせると殴られているように
見えないのでわざとボカしました~
by ALBERT (2014-09-17 13:06) 

ALBERT

めりーさん/
オトコの私には、お人形さんの魅力が分からないのですが、
当時のオンナノコにとっては宝物だったんでしょうねぇ(^^)
パンタロンて・・・懐かしい響き、久々に聞きました(笑)
by ALBERT (2014-09-17 13:06) 

ALBERT

ぼんぼちぼちぼちさん
こけもも:さん
comさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-17 13:06) 

ALBERT

「べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばして、べっぴんさん」
吉本新喜劇の岡八郎さんの往年のギャグ、関東では通じないのかも。
ひど~って思われてるかもしれないな?
ま、いいか(笑)
by ALBERT (2014-09-17 13:10) 

ALBERT

vanilla_beansさん
ネオ・アッキーさん/
nice!ありがとうございました(^^)
by ALBERT (2014-09-18 05:17) 

めりー

なんか聞いたことあるような?リズムを感じましたが、、
なんと!往年のギャグだったとは(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!
分からなくて残念~、ま、いいか(笑)(≧▽≦)
by めりー (2014-09-18 20:12) 

ALBERT

めりーさん/
そっか~、ソフトバンクのお父さんCMでやってたような気がしたので
関東も大丈夫だろうな~って思ってました(^^;)
ま、いいか(笑)
by ALBERT (2014-09-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文化祭USJ 非常事態発生! 第1部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。