SSブログ

名古屋大雪と深夜の大騒動 [風景写真]

12月18日、出勤しようと外に出てみると別世界。


久々に歩いて出勤。結構ウキウキ。
01.jpg



名古屋って雪国だったっけ?
02.jpg



会社の屋上に出て測ってみたところ・・・
06.jpg

名古屋市内で20cm積もったところもあったもよう。
2005年以来の9年ぶりだそうです。


それはそうと・・・



深夜、名古屋から大阪の自宅に帰宅。
風呂に入って自分の部屋に戻り、布団に寝転んでテレビのスイッチを入れようとしたところ・・・


ん?


んん? (二度見)



 

うぎゃあ~!で、でたー!!

03.jpg

ちょっ、誰か!、殺虫剤殺虫剤!(←叩けない(笑))

逃げられると眠れないじゃないか!

「ちょっ〇〇〇(息子)!、ムカデ出た!、殺虫剤持ってきてくれ!」



息子、ニヤニヤ。

「それ動いてる?(笑)」




ん?、まさか・・・




オモチャじゃねーか!(- -;)

04.jpg


くっそ!、まんまとひっかかってしまった。orz

ちくしょ~!



「お前、これお母さんに見せたか?」

「いや、まだ見せてない。」


「そうか・・・、フフフッ・・・」



リビングの天井
05.jpg


明日が楽しみだ( ̄▽ ̄)


(笑)


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 14

ふゆん

うははははははは!ナイス息子くん!٩(◉ㅂ◉ )و

んでもじっさいこれやられたら
裸足で逃げ出して隣駅まではにげちゃうわ(; ・`д・´)
by ふゆん (2014-12-21 05:22) 

くまら

我が家1度だけムカデ出た事有りますが、まさに大騒動でした

で、明日奥様は・・・どうなるのだろう??
by くまら (2014-12-21 09:35) 

だいず

ふふふ(○´艸`)!
奥様の反応どうだったでしょね?
結構 平気だったりして!?
by だいず (2014-12-21 14:00) 

Aちゃん

百足は私も大嫌いです(^^;
by Aちゃん (2014-12-21 15:57) 

めりー

そんなことしたら
奥さまから反撃くらっちゃうゾ!
たとえば...お鍋の白菜と豚肉の間にキュウリが挟まってるとかw ( ̄▽ ̄)
by めりー (2014-12-21 22:37) 

めりー

↑ わが家の場合ですw
by めりー (2014-12-22 09:25) 

みち

たくさん雪が降るとウキウキしちゃいますね♪
通勤は大変になっちゃいますけどね^^;
ん?ムカデ君、会社で度々出没しますよ!
ヤモリ君も、たま~に蛇君も。
一応東京都なんですけどね!!
by みち (2014-12-23 01:15) 

ALBERT

ふゆんさん/
うははははははは!
裸足で隣駅まで行くまでに、ムカデ5、6匹踏んどるて٩(◉ㅂ◉ )و
by ALBERT (2014-12-25 22:33) 

ALBERT

くまらさん/
去年の7月まで住んでいた家によくムカデが出ました(^^;)
娘が小さい頃噛まれて救急病院に運んだことも。
翌日のカミさんは想像通りのリアクション。
ヤツはリアクション芸人です(笑)
by ALBERT (2014-12-25 22:41) 

ALBERT

だいずさん/
それが全然平気じゃないんですよ(笑)
カミさん、虫がだいっっっきらい。特にムカデはその最高峰!(笑)
だからやりがいがあるといいますか・・・( ̄▽ ̄)
by ALBERT (2014-12-25 22:43) 

ALBERT

Aちゃん/
私も!(^^;)
というか、好きなひといないと思う~(笑)
by ALBERT (2014-12-25 22:44) 

ALBERT

めりーさん/
ツイッターみ~た~な~(笑)
我が家の冷蔵庫には、きゅうりとスイカは存在しませんから大丈夫(笑)
by ALBERT (2014-12-25 22:46) 

ALBERT

みちさん/
>ムカデ君、会社で度々出没しますよ!ヤモリ君も、たま~に蛇君も。
>一応東京都なんですけどね!!
ちょっとー、どんなとこに会社あるんですか~!?小笠原諸島?
蛇はさすがに腰抜かしますわー(^^;)
by ALBERT (2014-12-25 22:48) 

ALBERT

AKIさん
(。・_・。)2kさん
tyapiさん
Rchoose19さん
ネオ・アッキーさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-12-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良くやってます(^^)Merry Christmas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。