SSブログ

山崎川の夜桜 [風景写真]

早いものでもう4月。

山崎川の桜.jpg

世間ではエイプリルフールのようですが、私は生まれてこのかた一度もウソをついたことがありません。←これね

仕事が終わってからバイクで撮りに行ってきました。山崎川の桜2.jpg


川に沿って120mの区間がライトアップされており、すごく綺麗です。山崎川の桜4.jpg


今度は三脚を持ってじっくり撮りに行こうかな。山崎川の桜5.jpg


以上、名古屋、山崎川の夜桜でした。
山崎川の桜6.jpg

(^_^)


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 10

ふゆん

夜桜きれーだー!
なんか桜のかたまりがイキモノみたいにみえるだ('ㅂ' )
by ふゆん (2015-04-01 01:08) 

くまら

夜桜それもライトアップされるときれーーですね
仕事終わって帰宅すると
外に出る元気が有りません><;
by くまら (2015-04-01 08:07) 

Rchoose19

川沿いの桜は本当に綺麗ですねぇ~~♪
私は駅からの帰り道で桜を堪能しております。
でも、今日は午後から雨が降るみたいなので・・
最後かなぁと思っております^^;
by Rchoose19 (2015-04-01 08:36) 

めりー

光輝いて、まるで宝石のようですね^^
by めりー (2015-04-02 00:30) 

だいず

うわぁ~。
メッチャ きれいっ !!
うっとりです(*´ω`*)
by だいず (2015-04-02 19:33) 

ALBERT

ふゆんさん/
ほんとはもっとキレイなんだけど、なかなか写真では表現できないね~
by ALBERT (2015-04-03 18:48) 

ALBERT

くまらさん/
ははは、私もです。
ですので、帰宅せずにそのまま会社から向かいました(^^)
by ALBERT (2015-04-03 18:49) 

ALBERT

Rcoose19さん/
そうそう、これを撮った翌日からずっと雨です。
行っといてよかった~(^^)
by ALBERT (2015-04-03 18:50) 

ALBERT

めりーさん/
ちょっと白すぎましたね(笑)でも、本物も白いんですよ~
by ALBERT (2015-04-03 18:51) 

ALBERT

だいずさん/
そ~お?ありがとうございまーす(^^)
by ALBERT (2015-04-03 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。