SSブログ

K★ こてつは見た! [ニャンコ]

kotetsu36.jpg

 

 

 

だんだんわが家に慣れてきましたよ(^^)

kotetsu38.jpg


やんちゃなところがたまらない

kotetsu37.jpg

早く大阪に帰りてぇ~

(^_^)


※すべて、自宅から送られてきた写真です。

 


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

めりー

わぁ* ネコブロおめでとうございます♪
こんなかわいい画像が送られてきたら早く帰りたくなりますよね♪
今後動画など楽しみにしています☆
by めりー (2015-11-12 23:47) 

ALBERT

めりーさん/
ありがとうございます(^^)。ブログ領域があと26MByteというときになって、
やっと念願のネコブロをスタートできましたよ(笑)
5年越しの恋が実ったような、山本耕史さんのような心境です。(笑)
これからもよろしくね。(領域ないけど(^^;))
by ALBERT (2015-11-13 02:52) 

Rchoose19

王子、単身赴任している場合じゃないんじゃないですかぁ?
毎日、家に帰らないとネコちゃんが不良になっちゃうかもしれないっす!
そうしたら、どうしますかぁ~~~(V)o¥o(V)
by Rchoose19 (2015-11-13 08:34) 

くまら

生殺し状態ですね~
我が家も、おいらが出張中は
嫌味のように画像が送られてきます
by くまら (2015-11-13 10:47) 

Rchoose19

こんにちわ。そだっ!
Eテレの『ネコのふみふみ』動画に応募したらどうでしょうかぁ?
by Rchoose19 (2015-11-13 12:56) 

ALBERT

Rchoose19さん/
そうなんですよ、なめネコみたいになっちゃたらどうしようかと思ってます(笑)
5日ぶりに帰宅したら、大きさは変わらないけどずいぶん成長してました。
ケージの3階まで登って降りれるようになってたんです。
2日前まで降りれずにニャーニャーないてる動画送ってきてたのに。
親はなくとも子は育つ...かな?(^^;)
by ALBERT (2015-11-14 02:06) 

ALBERT

くまらさん/
そうそう、これでもかというくらいに写真が送られてきます(笑)
自分にだけなつかないんじゃ...という不安がありましたが、さっき5日ぶりに
帰宅したら、ものすごくフレンドリーに迎えてくれましたよ(^^)
by ALBERT (2015-11-14 02:09) 

ALBERT

Rchoose19さん/
しますします!さっき撮りました!バッチリです!(^^)
NHKの受信料もちゃんと払ってるから大丈夫です!(笑)
by ALBERT (2015-11-14 02:14) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2015-11-16 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。