SSブログ

K★ スコティッシュフォールドだけに [ニャンコ]

スコッティのティシューケースが好きな、こてつ。


kotetsu-50.jpg

(^_^)


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

Rchoose19

朝も早よから和みました(^0^)/
by Rchoose19 (2015-11-26 06:09) 

こけもも:

ああ!、可愛いすぎる!
by こけもも: (2015-11-26 12:48) 

くまら

あ、うちの子ロシアンだからティッシュ触らないんだ・・・
ウォッカは呑ませませんが^^
by くまら (2015-11-26 14:25) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ありがとうございます(^^)
私も自宅から次々と届く、こてつ写真に癒されてます。
by ALBERT (2015-11-27 09:45) 

ALBERT

こけもも:さん/
小さいうちに撮りまくっておかないと(笑)
by ALBERT (2015-11-27 09:46) 

ALBERT

くまらさん/
雫ちゃん、マトリョーシカ買ってあげたら喜ぶかも(^^)
by ALBERT (2015-11-27 09:49) 

ALBERT

AKIさん
nyanさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2015-11-27 09:50) 

みち

足がぐー!とぱー! 可愛い^^
ヨガでこのポーズ、苦手です^^;
by みち (2015-11-27 23:05) 

あーちゃ

このポーズかわゆい
by あーちゃ (2015-11-28 17:17) 

ALBERT

みちさん/
ヨガでこんなポーズあるんですね。
私だったらパーした時点で、こむらがえりになります(笑)
by ALBERT (2015-12-01 09:25) 

ALBERT

あーちゃさん/
だんだんやんちゃになってきましたよ~
でも性格はやさしいようです(^^)
by ALBERT (2015-12-01 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。