SSブログ

K★ やんちゃこてつ [ニャンコ]

わが家にもすっかり慣れたので、初めてリビングのドアを開放してあげたところ...



新しい世界が嬉しくてたまらないのか、廊下で大運動会。

kotetsu05.jpg


 


テンション高すぎ。(^^;)

kotetsu06.jpg



こてつよ、今日も深夜に走りまくろうと充電してるだろ?(笑)

kotetsu03.jpg



だんだん、やんちゃレベルがあがってきました。

kotetsu04.jpg

たまらずケージに入れると、最初は「出して」とアピールしつつも、
2~3分もすればフミフミを始め寝てしまう。

聞きわけがいいのか、あきらめが早いのか...


こてつよ、オトコならもうちょっと粘れ(笑)


(=^ω^=)


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

あーちゃ

可愛いこてつくん
ケージが住処なんですね
ニャンコのふみふみ可愛いですよねー
うちの子は、ごはんの前だけは念入りにふみふみしてきます。まあ、あってるんですけどね。。。
by あーちゃ (2015-12-15 06:16) 

Rchoose19

『ふみふみ』見たいです~~~♪
いいなぁ~間近で見られてうらやましいぞ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-12-15 07:40) 

ALBERT

あーちゃさん/
基本的にはケージの扉も開放状態ですが、ガスを使っているときや
やんちゃがひどいときは扉を閉めます。
ニャーニャー言っても開けてくれないと、必ずふみふみを始めますね~。
by ALBERT (2015-12-15 08:21) 

ALBERT

Rchoose19さん/
動画は撮ってあるんですが、いつも壁側に向かってふみふみするので、
なかなか表情が見えないんです。いいのが撮れたらアップしますね(^^)

by ALBERT (2015-12-15 08:24) 

くまら

うちの子、小さい頃からゲージとは無縁
でも、運動会は特にやらないので
ちょっと安心してますが
将来、病院などへ通う時の事を考えると・・・不安
by くまら (2015-12-15 13:45) 

soujirou-3

虎徹では可愛くないので「こてつ」なのかしら!
by soujirou-3 (2015-12-15 14:18) 

ALBERT

くまらさん/
女の子は育てやすいらしいですよ。
大きくなったらあんまり甘えてくれないようですが。
こてつ、通院用のバッグは開けたら自分で入りますよ。
多分、ワクチン接種で痛い思いしたことを忘れてると思います(笑)
by ALBERT (2015-12-15 17:06) 

ALBERT

soujirou-3さん/
本当は小鉄のほうです。じゃりん子チエの小鉄から取りましたから。
子供たちに決めさせたので平仮名表記です。漢字はかわいくないと(笑)
by ALBERT (2015-12-15 17:09) 

みち

ふみふみ?
こてつちゃん、広い遊び場が出来て、とっても嬉しそうですね^^
by みち (2015-12-15 21:42) 

ALBERT

みちさん/
こてつネタばかりですみませんm(_ _)m
こないだ、会社のKくんが洗濯機の上の壁に棚を取り付けたいけど
壁の裏側の桟の位置が分からないと言ってたので、そういえば
みちさんのブログにそんな記事があったなぁと思い、過去記事を
チェックしてURLを教えてあげました。早速センサーを購入して
無事取り付けが完了したようです。助かりました(^^)
Kくんの中では、プロの女性職人さんということになってます(笑)
ふみふみは今度動画をアップしますね!
by ALBERT (2015-12-16 13:09) 

めりー

ふみふみ 画像で見てみたいなー^^*
by めりー (2015-12-16 22:09) 

ALBERT

めりーさん/
了解です!毎日やってるので、いいのが撮れたら載せますね(^^)
by ALBERT (2015-12-17 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

K★ こてつスキャン誕プレ 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。