SSブログ

誕プレ 2015 [イベント]

先週大阪に戻るやいなや、娘が


「はいこれ!ちょっと早いけど誕生日プレゼント」

01.jpg

おお、こんな歳になってもプレゼントくれるのか~、すまんな、ありがとう!
っていってたら...

 



なんと、息子まで。

02.jpg

好みの色、知ってるなぁ。気に入ったよ!巻かせてもらう。(^^)



なに?カミさんまでくれるのか?
誕生日ごときに、そんなお金使わなくていいって~。いやぁ悪いなあ~

03.jpg



って、こてつかいっ!!


06.jpg


しかし息子のやつ、男のくせに18にもなって親父に誕生日プレゼントくれるなんて...

05.jpg


いいやつだ。

04.jpg

2人ともいい子に育っている気がする。

あ、こてつもな。


(=^ω^=)

 


nice!(18)  コメント(13) 

nice! 18

コメント 13

こけもも:

ごっつ良い娘さん息子さんやんけ・・・とウルウルしてたら、こてつちゃんでオチがついてた(笑)

by こけもも: (2015-12-17 08:28) 

Rchoose19

本当に良いお子さんたちですねぇ~~。
私は18歳くらいの時には
すでに父親とはしゃべっていなかったなぁと思います^^;
まぁ、もっと大人になると話は別ですが^^;
誕生日にプレゼントなんかあげたこともないよなぁ・・・・・・
奥様からは最高のプレゼントを頂きましたねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-12-17 12:49) 

くまら

請求書も一緒に届いたってオチじゃないんですね
おいらもアウターが欲しい!!
by くまら (2015-12-17 13:08) 

みち

袋の中に入ってるこてつちゃん、超可愛い☆
お嬢さん、息子さんからのプレゼント、羨ましいです。
息子からは、辛うじてメールがきますが。。。
一緒に住んでいた時のプレゼントはなんと!
花粉症用の目薬でした。まぁ、、それでも
覚えてくれているだけでいいんですけど。。。
by みち (2015-12-17 23:11) 

soujirou-3

お父さんは渋めですね
by soujirou-3 (2015-12-20 06:07) 

ALBERT

こけもも:さん/
ぷぷぷ、高島屋ブランドこてつって高そうでしょ?(^^)
by ALBERT (2015-12-21 18:39) 

ALBERT

Rchoose19さん/
自分も親父に誕生日プレゼントなんかあげたことないなぁ・・・と、少々
うしろめたさを感じてしまいました(^^;)
どうせこてつをプレゼントしてくれるなら、頭と尻尾にリボンを付けるまで
凝って欲しかったです(笑)
by ALBERT (2015-12-21 18:43) 

ALBERT

くまらさん/
ははは、請求書は今のところまだ届いてません。
そっか、アウターっていうのか・・・。
オッサンなので呼びかた分かりませんでした(笑)
by ALBERT (2015-12-21 18:45) 

Rchoose19

こてつ殿にリボンとかつけちゃったら、
王子が名古屋に連れてっちゃうからじゃないんでしょうかぁ・・・
連れて帰りたいなぁと思ったりしませんかぁ?
by Rchoose19 (2015-12-22 08:36) 

ALBERT

みちさん/
大丈夫、みちさんちのような息子さんが大半だと思いますよ~
男ってそんなもんです。
結婚して、子供を持ったら変わるかもしれませんね(^^)
by ALBERT (2015-12-22 09:31) 

ALBERT

soujirou-3さん/
渋くなりたいです(^^;)
こんな軟派な記事ばかり書いてたら無理そう(笑)
by ALBERT (2015-12-22 09:35) 

ALBERT

Rchoose19さん/
そうそう、冗談で「来週1週間名古屋で預かるよ。」って毎回言ってます(笑)
気が気でならないでしょうねぇ、アパートに置いて会社に行くのって。(^^;)
by ALBERT (2015-12-22 09:38) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2015-12-22 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。