SSブログ

K★ ふはははは! [ニャンコ]

ふはははは!


おまえをロウ人形にしてやろうか
01.jpg


 

風呂上りの髪が好きなこてつ。今日の被害者は息子。




しかしブサイクな寝顔(笑)

02.jpg

ただいま10万歳と5ヶ月。


(=^ω^=)

 
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

こけもも:

いやーん、助けてー(笑

by こけもも: (2016-02-05 13:38) 

くまら

うちのは、髪染めた後の頭に猛烈に反応します^^
by くまら (2016-02-06 11:53) 

Rchoose19

そっかぁ、こてっちゃんは、そっちの世界のネコだったのかぁ・・
行燈(ふるっ!)の油が好きなのかなぁ?
なんか好物を持っていっしょに遊びたいなぁ~~♪
あっ、誤解しないでね!
王子とじゃなくって、こてっちゃんとだからね♪
by Rchoose19 (2016-02-08 12:47) 

ALBERT

こけもも:さん/
にーげても、おーいかけーるしー!ふはははは!(笑
by ALBERT (2016-02-08 23:33) 

ALBERT

くまらさん/
げ!毛染めのニオイ嗅がせても大丈夫ですか?酔っ払いません?(^^;)
by ALBERT (2016-02-08 23:34) 

ALBERT

Rchoose19さん/
あんどんて、ねーさん(笑)
 (ゴレンジャーは、あんだんて(←いやなんでもない))
好物?動くものならなんでもいいっす!食いつきすごいっす、入れ食いです
えーこてつだけしか遊んでくれないのー(笑)

by ALBERT (2016-02-08 23:38) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2016-02-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。